Blog

Wed, Jun 24, 2026

今の自分を、もう少し好きになれるように

無理に若返るのではなく、
今の自分を、もう少し好きになれるように。

たるみや影を整えて、
本来の輪郭や表情を引き出すことで、
“頑張った感のない変化”を。

こちらは60代モニター様。
スタッフのお母様ということもあり、
一年の間に3回通っていただき
「やりすぎず、自然に」を大切にデザインしました。

✔ なんとなく疲れて見える
✔ 昔より写真写りが気になる
✔ でも、大きく変わるのは怖い

そんな方にこそ知っていただきたい治療です。


美しさは、足すものではなく
“失われたものを整えること”。

5年後、10年後も、
今の延長線上でいられますように。