Blog

Wed, Mar 30, 2022

院内勉強会✍️


先日、
終日休診とさせて頂き
院内勉強会を行いました。



☑️知識のアップデート
☑️技術の向上
☑️接遇の見直し
☑️モチベーションアップ

スタッフそれぞれが、
各自に与えられた課題についてプレゼン発表し
情報のシェアを🤝



患者様に寄り添える
レベルの高い接遇や美容医療の提供は
基礎があった上で、初めて可能なのだと
つくづく感じた学びの多い一日。

今はまだまだ至らない点が多いですが
スタッフそれぞれが常に、
意識を高いレベルでキープし

ペルレへ来て下さる皆様に
「また来たい!」と思って頂ける様
これからも日々努力を重ねていきたいと思います🤍




—————————————-

お昼ご飯は
プレゼン準備を頑張ってきたスタッフへ、と
院長からステーキ弁当のご褒美が😭🤍


⁡とんでもなく美味しいお弁当で
あちこちから
美味しい悲鳴が続出していました。笑
ご馳走様でした🤍

藤井院長、いつも本当に有難う御座います!

—————————————-